投稿

2月, 2015の投稿を表示しています

大雪

イメージ
またまた大雪です・・・!!
今週も選手達はチルドレンレース SAJーBレース FISレースに参戦
ゆいたSG3位 じゅん君SAJーB2位などなど入賞おめでとう!!
全中むけて最終調整組みも・・・大雪でコンディションがいまいちでしたが、調子は少しづつ上向きですね。
それにしてもこの週末だで1mくらい積もったかな??リフトが埋まり掘り出すのに半日掛り・・・
パウダージャンキーさんたちには最高の週末でした。
そうそうTBSテレビの「S✩1」という番組でノルディックコンバインドオリンピックメダリスト渡部選手が特集されるそうです。そこで夏場のトレーニングでSUPが取り上げられるそうです・・・TBSから写真提供の依頼がありました。是非観てくださいね・・・