投稿

12月, 2014の投稿を表示しています

心より感謝申し上げます

イメージ
2014年トレーニングも無事に終えることができました。
本年も笑むプランニング、JTCをご愛顧頂き、心より感謝を申し上げます!!
ありがとうございました。
皆様が良い新年をお迎えできますよう、お祈りしております・・・
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!!

merry Christmas

イメージ

Shiga kogen Sun Valley

イメージ
寒い日が続いてますね・・・サンバレーも40cm位積もりましたが、コース整備がよくて順調にトレーニングは進んでおります。

今週のサンバレーでのトレーニングスケジュールです。

12月16日(火)19日(金)GS

12月17日(水)18日(木)SL

皆さまのご参加をお待ちしております



SHIGA Sun Valley 

イメージ
今日は寒かったですね・・・・

雪の量は少なめで良いトレーニング出来ました。

大雪は何処で降っているのでしょう??とりあえず最高のコンディションなのでOKですが・・・


Sun Valley GS

イメージ
昨日の雨がインジェクションになり、今日は最高のコンディションでした!!

足場が硬いと選手の皆さんも足場ができて、いい感じでトレーニングができますね。

明日は12月13日(土)AM8:00集合でサンバレーでGSトレーニングを行ないます。

午後からは一の瀬でベーシックトレーニングを行ないます。

12月14日(日)AM8:00サンバレーでSLトレーニングを行ないます。

午後からは一の瀬でベーシックトレーニングを行ないます。

12月17日(水)18日(木)はAM8:30集合でサンバレーでSLトレーニングです。

12月15日(月)16日(火)19日(金)AM8:30集合でサンバレーでGSトレーニングです。




SHIGA KOGEN

イメージ
今日は土砂降りの雨になったので少し早めに終了しました。
トレーニングはいい感じで進みました。
雪質も予想以上に良かったのですが・・・そうとう溶けました。
明日はGSトレーニングを行います。
集合時間はAM8:30分です・・・
週末は変則的なスケジュールになります。
12月13日(土)集合時間はAM8:00で、トレーニング種目はGSトレーニングを行います。昼食を挟み午後からはベーシックトレーニングを行います。
12月14日(日)はSLトレーニングを行います。
集合時間はAM8:00です!!
皆様のご参加お待ちしております。
※今週末からはロングポールのゲートトレーニングです


Shiga Kogen

イメージ
今日もサンバレートレーニング!!コンディション最高でした。
あす以降のトレーニングスケジュールが決まりました。
明日は予定通りSLトレーニングを行います。
集合時間はAM8:30分です・・・
12月12日(金)集合時間はAM8:30、13日(土)集合時間はAM8:00で、トレーニング種目はGSトレーニングを行います。
12月14日(日)はSLトレーニングを行います。集合時間はAM8:00です!!
皆様のご参加お待ちしております。
※今週末からはロングポールのゲートトレーニングです


Sunvalley

イメージ
本日もサンバレーで基本ゲートトレーニングです。

本当のしっかりとフリースキーでは出来る基本のムーブも、規制されたコース内ではなかなか思ったように動いてくれませんね・・・

12月8日(月)9日(火)は、GSスキーを使用して基本ゲートトレーニングに入ります。

集合時間はAM8:30サンバレー駐車場付近です。

道路は凍結しとても危険です、お気をつけてお越し下さい。



sunvalley

イメージ
今年の暖冬で昨年24日遅れ、例年より14日遅れでしたが昨日やっと初雪が降りました。
サンバレーも一週間遅れで本日から、ポール専用スキー場でOPEN!!しました。
Rennschule JTCも本日からトレーニング会場をサンバレートレーニング始まりました!!下地硬くて良いですね・・・・明日のトレーニングは小中学生(R30-R35以外のGS)はGSスキー、シニアの選手(GSスキーがR35-R30)はSLスキーを使用してトレーニングを行います。集合時間はAM8:30サンバレー駐車場です。リフト運行時間は8:45からです。道路はやばいので、気を付けてお越し下さい。