投稿

2月, 2012の投稿を表示しています

2012 SKI EXPO JAPAN

イメージ
パシフィコ横浜で開催されている
SKI EXPO JAPANに行ってきました
各社新コンセプトのプレゼンを受けてきました
FISルールの変更の対応は各社バラバラですが
サロモンは195cm R35対応スキーを展示してまた
スキーブーツはフィッシャー・アトミック・サロモンが大きく変わりましたね
アトミック・フィッシャーは快適なレーシングブーツです
かなり楽しみです



寒さが戻りました

イメージ
寒さが戻ったヨマセです
残念ながらアイスバーンにはなりませんでしたが、コンディションは良い方です
ニュースでは各地大雪と騒いでおりましたが、ヨマセは晴れておりました
今宵もなぜか良い月夜・・・
明日もGSトレーニングですが、ジャガイモ畑にならないか心配です

雨降り・・・

イメージ
土砂降りのヨマセでした
雨のなかでのSLトレーニング
今シーズン初のスノーセメントを使用
この季節のきれいな雪に、いきなり雨降ってスノーセメントまくと
スキーが良く滑るので、滑走スピードが高いトレーニングをすることができました
この雨が思わぬゲームメイクトレーニングができて最高だったかも?
そんなことより・・・
みんなずぶ濡れでしたが、風邪ひかないようにしてね
一番俺がやばいかも・・・??

Adventure Skicross - Red Bull Hüttenrallye 2012

イメージ

選手の活躍に・・・

イメージ
いよいよ各地区予選が終わり全国規模の大会が始まりました
JTC SKI TEAMの選手も、全国のステージで闘える事に本当に嬉しく思います
インターハイ・全中を前に、先日行われたFISレースでも小林選手が優勝し、幸先の良いスタートです。
日ごろの練習の成果が出れば、きっと皆さんの目標が達成できると思います
悔いを残さないように、おもいっきりレースを楽しんできてください。
皆様のご健闘を心よりお祈りいたします。